岡山で経営するパーソナルトレーニングスタジオとして役立つトレーニング情報を発信

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

blog

トレーニングされている方の必須のサプリっメントの第一は「プロティン」ですね。プロティンは、たんぱく質の事です。それを単純に細かくしたものが…

脂肪と聞くとあまり良い印象を持ちません。体の内外にたまり過ぎると良い影響を与えません。内臓に付きすぎると、生活習慣病の原因になるし、皮下脂…

ジムやフィットネスクラブで、また会社や身の周りのコミュニティーでよく聞くのは、「最近体重が増えて、筋肉が脂肪に変わったよ」という会話です。…

加圧トレーニングの概要や対象者などを紹介しました。それでは実際にどのようなトレーニングをしているのでしょうか?簡単にご紹介しましょう。加圧…

加圧トレーニングの効果を見てみると、ダイエット、筋力アップなどいくつかあります。誰にお勧めかというと、一般的には低負荷、短時間、短期間で筋…

加圧トレーニングの効果は、「5大効果」と言われる効果が表されています。①シェイプアップ②アンチエイジング③回復力アップ④筋力アップ⑤血行促進この…

加圧トレーニングは皆さんよく知るトレーニングメソッドになりました。短時間、短期間、低負荷で効果が体感できるという事で、より効率的に目的が達…

肩こりを解消するには、からだ全体のバランス調整が必要だと言いました。とはいうものの、頸、肩周辺のこりを解消する方法やエクササイズを採用して…

肩こりを解消するためには、からだリセットメソッドからいうと、局所(肩周辺)をアプローチするのではなく、からだの重心バランス、立ち方も含めた…

肩こりがひどい場合、股関節が大きく影響しているとお伝えしましたが、復習すると肩こりで一番こる部位は、頸の横から肩甲骨に繋がる「僧帽筋」と「…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。