岡山で経営するパーソナルトレーニングスタジオとして役立つトレーニング情報を発信

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

blog

ジムに行かなくてもOK!画像をメール送信するだけで姿勢診断ができます体の痛みに悩んでいる方、特に女性は肩こり、ひざ痛でお悩みの方が多いです…

トレーニングしなくても効果あり?当ジムで採用している加圧サイクルトレーニングは、筋力アップ、筋量アップが目的でも十分に効果が期待でkます。最…

最新の加圧トレーニングを体験して下さい当ジムでは加圧トレーニングを提供しております。また同じ加圧トレーニングでも、最新のメソッドである「加…

当ジムで採用している最新の加圧サイクルトレーニングセット当ジムでの加圧トレーニングで採用してるのは、「加圧サイクルトレーニング」です。今ま…

独自サービスで勝負できるジムへ本日ネットニュースで、フィットネスクラブの倒産が増えているとのニュースが出ていました。ある種これだけ市場環境…

加圧サイクルトレーニング機器C4を採用しております!加圧サイクルトレーニング機器C4を採用しております!当ジムでは加圧トレーニングをサービ…

忙しい、自分の時間が取れない、遠くてジムに通えない方必見今だけオンライン診断をご希望の方、限定30名まで無料で測定!最近体型が変わってきた、…

キラーカーン、坂田師匠の訃報に、また一つ昭和が去っていきます。

今年も早く過ぎてしまいました。来年は実行の年にしたいと思います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。