岡山で経営するパーソナルトレーニングスタジオとして役立つトレーニング情報を発信

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

blog

僕の加圧トレーニング日記皆さんいっかりとウエイトトレーニングをされていると思います。ジムに通っている、通っていないに関わらず、日常的に筋肉…

僕の加圧トレーニング日記トレーニングの休みの日は、しっかりと休養と栄養を摂り、ひたすら疲労回復に努めなければなりません。もちろん仕事がある…

僕の加圧トレーニング日記毎年この時期の楽しみのひとつにマスターズゴルフがあります。本日最終日ですが、松山選手、T・ウッズ選手は残念でしたが…

僕の加圧トレーニング日記僕はコーヒーが好きで、1日に4~5杯は飲んでいます。基本的にはジムで淹れて飲んでいるのですが、結構な量だと思います。…

僕の加圧トレーニング日記先日、お二人の女性にちゅこっと加圧をご利用いただきました。お二人との日常で運動をしておらず、トレーニングに自信がな…

僕の僕はトレーニングをしている、していないに関わらず姿勢の改善を優先的におススメしています。なぜかというと、日常生活や仕事中においても体を…

僕の加圧トレーニング日記加圧トレーニングの効果は、皆さんも良くご承知の『筋力アップ・ダイエット』があります。それを短時間、軽負荷、簡単な動…

僕の加圧トレーニング加圧トレーニングは、通常のジムでのトレーニングの様にわざわざウエアを揃えたりと事前の大きな準備は必要ありません。普段着…

僕の加圧トレーニング日記今日は4月1日、新年度のスタートです。桜もそろそろ満開に向けてスパートですね。新年度を迎えても、僕は相変わらず朝トレ…

僕の加圧トレーニング日記最近少し疲れ気味なのか、トレーニングもスケジュール通り行うんですが、長い時間や重い物を持ちたくないので、今日は「肩…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。