岡山で経営するパーソナルトレーニングスタジオとして役立つトレーニング情報を発信

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

blog

がっつりトレーニングをしている方、ダイエットに励んでいる方、日常的に疲れを感じてる方など、食べる物にも気をつけておられると思います。特にた…

トレーニングをしていると、「部分痩せは可能ですか?」と聞かれる事があります。結論的には「可能」だと思います。ただ前提がありますので、そこを…

皆さんはどんなスポーツが好きですか?昨年は夏季オリンピック、今年は冬季オリンピックがあり、またプロスポーツも従来のものや新しいスポーツを目…

トレーニングについて話題になるのは、週何回トレーニングするの?、すればいいの?という事です。トレーニングの内容や強度も大きく効果に左右され…

ストレス解消には運動をすることが有効ですと言われます。運動やトレーニングになるとどうしても義務感や脅迫間を感じるケースもあり、かえってスト…

皆さんは好きなスポーツがありますか?実際に出来る、出来ない、またやる、やらないは別であるでしょうか。実施にやらなくても見るだけでもというス…

皆さんは健康管理やダイエットなど食事には気を遣われていると思います。その中でも野菜もしっかりと摂られていると思います。しかしながら案外野菜…

日常生活の中で身体に違和感を感じる事があります。例えば肩こり、腰の張りなど大きな痛みではなく、常に違和感を感じているような状態です。肩こり…

日常生活の中で身体に違和感を感じる事があります。例えば肩こり、腰の張りなど大きな痛みではなく、常に違和感を感じているような状態です。肩こり…

ダイエット、ボディメイクを目的にトレーニングをしている方は、トレーニングだけでなく食事もしっかり管理されてます。特に食事内容はたんぱく質を…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。