岡山で経営するパーソナルトレーニングスタジオとして役立つトレーニング情報を発信

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

blog

主婦を中心に女性の体型、プロポーションで気になる部位のひとつがお尻から太ももです。お尻が大きく見える、太ももが太く見えるというお悩みが多い…

運動をしよう、トレーニングを始めようと思うと、ジムやフィットネスクラブに通わないといけない。ハードに、強度の高いトレーニングをしないと効果…

体幹トレーニングという言葉も含めて、すでに認知が拡がっています。専門ジムや体幹トレーニングを個別に指導したりする機会も増えているようです。…

主婦の皆さんといっても仕事をされている方、専業主婦の方、年齢も幅が広くなりますね。また最近はジェンダーが叫ばれますので、女性だけに限らない…

最近では日本においても、会社経営者を含めてビジネスマンがトレーニングに励むシーンを見る様にありました。また、スーツなどを着ている体形や着こ…

新年にあたって、今年の目標や新しい事に挑戦するなど「決める」事が多くなります。この「決める」事から始めていくのですが、具体的にどの様な事に…

昨日、一昨日くらいから仕事初めで本格的に日常が帰ってきた方も多いと思います。年末年始はほぼほぼ暴飲暴食担いがちですが、暴食以外に暴飲として…

新年が明けて、今日で5日になります。すでに皆さんもトレーニングを通常に戻して行っているのではないでしょうか。個人的には、大晦日、新年2日、3日…

今年も本日で終わりとなりました。色々と感じた1年でしたが、来年は新しい事も含めてチャレンジする事を目標にしていきたいと思います。ダイエット&…

年末年始のお休みにゴルフを楽しむ方も多いと思います。普段は忙しくてゴルフに行けない方は特に楽しみにされております。ここで気になるのは、時期…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。