岡山で経営するパーソナルトレーニングスタジオとして役立つトレーニング情報を発信

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

blog

昨日の世界体操、内村選手の着地に感動したのと、体が細くなったところに、今までの努力とケガとの戦いを感じた姿勢アナリスト&パーソナルトレーナ…

マッサージガン寒くなってくると鍋が良いのですが、歳を重ねるごとに好みの鍋が変わってきた姿勢アナリスト&パーソナルトレーナーの南渕です。慰労…

早朝のトレーニングがきつく感じるのは体調ではなく、日の出の時間が遅くなっているからだと思う姿勢アナリスト&パーソナルトレーナーの南渕です。…

秋物、冬物の衣装を気にする方が多い中、年中同じ服装なのが最近は寂しく感じる姿勢アナリスト&パーソナルトレーナーの南渕です。毎月第4月曜日、R…

空気が冷たく感じると、なぜか気持ちがピリッとする姿勢アナリスト&パーソナルトレーナーの南渕です。女性の悩みのひとつにウエスト周辺の状態にあ…

寒さが最近では足元で感じるようになった姿勢アナリスト&パーソナルトレーナーの南渕です。姿勢が悪いと肩こりや腰痛、ひざ痛になったり、ゴルフや…

急に気温が下がって、寒さが毎年こたえてきた姿勢アナリスト&パーソナルトレーナーの南渕です。腰痛や肩こり、ひざ痛の予防、改善には姿勢の調整が…

AIによる姿勢診断と診断結果をもとに専門トレーナーがオンラインで改善のためのアドバイスやエクササイズをご提供します。正面、側面などからの姿…

久しぶりに新しい家族を加えて外食して、とても楽しかった小学生のような姿勢アナリスト&パーソナルトレーナーの南渕です。ダイエットを実践しよう…

トレーニングゾーン今回は、当ジムの中がどんな風になっているのかをご紹介します。玄関を入ると、すぐにウエイトTトレーニングゾーンになります。主…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。