岡山で経営するパーソナルトレーニングスタジオとして役立つトレーニング情報を発信

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

blog

ジムでの自分のトレーニングの時に半袖ではキツイなと感じてきた姿勢アナリスト&パーソナルトレーナーの南渕です。最近は食事でたんぱく質をしっか…

師走というイメージが最近は薄く感じる姿勢アナリスト&パーソナルトレーナーの南渕です。日常的に困る腰痛や肩こり、ひざ痛の大きな原因は姿勢にあ…

暖房器具は、最近はエアコンを使う事が多くなりましたが、断然こたつ派の姿勢アナリスト&パーソナルトレーナーの南渕です。姿勢が悪くなると、体の…

昨日定期受診のためにクリニックに居ると、インフルエンザの予防接種が非常に多い事に少し恐怖を感じた姿勢アナリスト&パーソナルトレーナーの南渕…

ここ2日間車のフロントガラスが凍って、しばらく溶けるまで待ってる時間が非常に長く感じる姿勢アナリスト&パーソナルトレーナーの南渕です。日常生…

今朝は車のフロントガラスが凍っていて、一気に寒さが身に染みた姿勢アナリスト&パーソナルトレーナーの南渕です。寒いシーズンになると気になるの…

秋から冬に向かうこの時期の日の短さが、どうにもテンションが上がらない姿勢アナリスト&パーソナルトレーナーの南渕です。さて女性の多くが年齢を…

寒くなるこの季節は鍋が惜しくなりますね。皆さんはどんな鍋がお好きですか?昔はすき焼きなど濃い味でこってりお肉の入ったものが良かったのですが…

久しぶりにデパートに行って、買い物を済ませて出口がわからず化粧院売り場をうろうろして、周りの目が冷たく感じた姿勢アナリスト&パーソナルトレ…

寒い日が多くなってくると大好きなコーヒーが進み、トイレが以上に近くなった姿勢アナリスト&パーソナルトレーナーの南渕です。ダイエットやボディ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。