岡山で経営するパーソナルトレーニングスタジオとして役立つトレーニング情報を発信

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

blog

パーソナルトレーニング指導も、ここ数年続きているコロナの影響か対面でのサービス提供から、オンラインでのサービス提供が多くなってきています。…

ダイエットしたい、特にお腹を凹ましたいと腹筋運動をがっつり行う方が多いのですが、そこだけの部分痩せは出来ない事はないのですが、非常に難しい…

寒い時期はどうしても外に出たり、体を動かしたりする事が億劫になります。身体活動量が不足してくると、単純に体重も増えがちになります。しかし問…

以前にこの寒い時期は案外ダイエットに向いていると記しました。体内の熱産生が活性化するので、それを少しでも活用してはいかがでしょうかという事…

日増しに寒さが増してきました。忘年会もピークではないでしょうか。先日もご紹介したようにお酒の影響も考慮しながら楽しんでいただきたいと思いま…

年末になると忘年会が定番です。ここ数年コロナ禍で自粛されていましたが、今年はよく耳にします。忘年会ではお酒がつきものです。特にダイエットを…

女性の悩みのひとつが「ぽっこりお腹」です。女性だけでなく男性も同じように下腹部は気になる場所です。なぜかその部位が目立つようになります。色…

肩こり予防のためのエクササイズは様々に情報提供されています。それぞれに特長があり、自分の症状に合わせて選択すれば良いと思います。ただ、行う…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。