【ゴルフトレーニングって】

お問い合わせはこちら

ブログ

【ゴルフトレーニングって】

2022/10/15

【ゴルフトレーニングって】

暑い夏が過ぎて、過ごしやすい季節が参りました。しかしこの時期は短く、寒い冬がすぐに来ますね。以前は寒い事には強いと思っていましたが、最近は寒さが堪えるようになりました。あくまで個人的な事でした・・・

 

さて、この時期はゴルフの練習やラウンドにはとても良い季節です。少しでもパフォーマンスが上がる様に練習するのですが、よくフィットネスクラブやジムでも「ゴルフトレーニング」というサービスがあります。

 

ここでよくあるのは、ゴルファーはそのトレーニングサービスで何を提供してくれるのかです。一般的には、ゴルフスイングなどプロゴルファーやレッスンプロが提供する、スイングなどスキルのトレーニングです。そうなると、ジムなどでトレーナーに、「いくつで周るの?」という意見や質問が出てきます。

 

とてもじゃないですが、プロゴルファーにはトレーナーは勝てませんし、ロイヤリティーもありません。我々トレーナーは、パフォーマンスアップのための要素、筋力アップ、柔軟性アップ、重心バランスの改善、姿勢調整などのためのトレーニングやコンデイショニングを提供します。

 

そのあたりをはっきりアピールしないと、サービスクオリティーとロイヤリティー(信頼性)は上がりません。サービスを受ける側もそのあたりをしっかりと理解する必要があります。ぜひスコアアップの役に立てて下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。