【あなたは太っていません】

お問い合わせはこちら

ブログ

【あなたは太っていません】

2022/05/25

【あなたは太っていません】

【あなたは太っていません】

最近太ってきた、体重が増えてきたなど体型の変化や数値の変化に気をもむ方も多いと思います。しかし、それほど太ってはいませんよ。少し大げさな言い回し方にはなりますが、現状の体型を太って見えなくすればよいのです。

 

もちろん以前の体重や体脂肪率から大幅に増えていれば、それなりに太ったと言えますが、現状の体型をできるだけスリムに見せながら、ダイエットを進めていくというのはいかがでしょうか。

 

まずは姿勢を整えて、第三者から太って見えるポイントを改善していきましょう。簡単に3つのポイントを上げてみましょう。

①頸、肩周辺

頭が下がり、視線が落ち気味になると、肩が前に下がって、腕が体の前にぶら下がる様になります。そうなると肩幅が狭く見えて、背中が丸くなります。上半身が丸く見えてしまいます。

②骨盤

骨盤が前後に過度に倒れていると、前に倒れている場合はお尻が後ろに突き出し、お腹が前に出ている様に見えます。逆に後ろに倒れていると、背中が丸くなり、ひざが曲がり外に開いてきます。

③ひざ

骨盤の傾きで、ひざが曲がり、すき間が出来るようになると下半身が丸く見えてしまいます。

 

いずれの状態も、矯正エクササイズを行う事で改善が期待できます。結果現状で太って見えなくなるはずです。

当ジムがの「からだリセット法」をお試しください。体験トレーニングも可能ですのでぜひご利用下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。