【からだをリセットしましょう】

お問い合わせはこちら

ブログ

【からだをリセットしましょう】

2022/05/23

【からだをリセットしましょう】

【からだをリセットしましょう】

肩こり、腰痛、ひざ痛など体の痛みや、肥満、糖尿病など生活習慣病、そして筋力低下や運動機能の低下など、日常生活を健康に過ごすための悩みがあります。原因は様々ですが、姿勢や関節の動きが年齢を重ねると元々の動きから離れてしまいます。

 

中高年になると、若い頃のからだの状態に戻ると必然的に現在の悩みが解消されてきます。当ジムが提唱する「からだリセット法」を試してみて下さい。「からだリセット法」は、3つのステップを段階的に進めていきます。女性やっ中高年、運動経験の少ない方も安心して取り組んでいただけます。

 

「からだを緩める」「からだを整える」「からだ鍛える」の3ステップです。まずは現状の姿勢診断を行い、課題や改善点を把握したうえでからだをリセットしていきます。自分はどの段階からスタートするのかも、姿勢診断で明確になります。

 

強度の高いウエイトトレーニングだけでも良いのですが、どうしてもケガのリスクもそれに合わせて高くなります。まずは前段階でからだをリセットしておくと、運動効果も高まります。

 

ぜひ一度、姿勢診断、からだリセットパーソナルトレーニングを体験して下さい。お申込み、お問い合わせはホームページからお願いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。