【GWはトレーニングを!】

お問い合わせはこちら

ブログ

【GWはトレーニングを!】

2022/04/27

【GWはトレーニングを!】

今週から大型連休ウィークですね。連休を取って旅行などに出かけられる方もいらっしゃると思います。コロナの関係で数年が我慢しておられて方も多いと思います。

 

しかし時間を持て余している方もいらっしゃると思います。比較的時間が取れる時期ですので、普段できない事にもチャンレンジしてみるのも良いのではないでしょうか。

 

その中の選択肢の一つとして、トレーニングはいかがでしょうか。自宅でのホームトレーニングではなく、ジムでのトレーニングはいかがでしょうか。普段ジムに通われていない方は、使い方やトレーニングの方法などわからない事ばかりです。それがおっくうでジムに通わない、また数回通って止めてしまう方も多いのも事実です。

 

そこでこのGWは、体験トレーニングを実施しているジムに行って1回体験してみるとよいでしょう。通常のフィットネスクラブでは、トレーニング以外でも、様々なプログラムや温浴施設があるクラブはそれも利用されるのも良いでしょう。

 

しかし一人で行くと、なかなかスタジオプログラムも入りにくいものです。そこでパーソナルトレーニングの体験をしてみてはいかがですか。当ジムではGW中は無休で営業しております。体験トレーニングもリーズナブルな料金で提供しております。ご予約はホームページから簡単にお取りできます。ぜひ一度ご利用下さい。

 

パーソナルトレーニング体験:60分 4,400円(通常8,800円)

加圧トレーニング体験:30分 1,650円(通常3,850円)

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。