【パーソナルトレーニングが必要な理由】

お問い合わせはこちら

ブログ

【パーソナルトレーニングが必要な理由】

2022/04/24

【パーソナルトレーニングの必要な理由】

最近は24時間営業ジムと同様にパーソナルトレーニングジムも多くなりました。当ジムもその中のひとつですが、利用する方々も年齢幅も広くなり、目的もダイエットを中心にボディメイク、スポーツパフォーマンスの向上など様々です。

 

個人の目的やニーズに合わせてオーダーメイドトレーニングが大きな売りです。短期間でダイエット実現した、体型が変わったなど効果も体感出来ます。その分コストもそれなりにかかりますが、付加価値に対する対価としては妥当ではないかと思っています。

 

個人的な考えですが、パーソナルトレーニングについてよくあるのは、短期間で効果が体感出来ればそのまま中断及び中止してしまう方が多いという事です。生涯人生が終わるまで健康で過ごせることが理想だと思います。そのためには、自分の体力、筋力や日常生活に合わせて、トレーニングをし続ける事です。

 

パーソナルトレーニングは、自分の現状や長所、課題が明確になります。課題を改善し、長所を伸ばす事で、一つ一つを自信を積み重ねていく事が出来ます。パーソナルトレーニングを生涯トレーニング、スポーツとしてのきっかけづくりにして下さい。

 

ぜひ一度体験をしてみて下さい。ご連絡をお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。