【トレーニングで変わる事】

お問い合わせはこちら

ブログ

【トレーニングで変わる事】

2021/06/25

【トレーニングで変わる事】

年齢、性別、運動経験を問わず、またどんな、トレーニング、エクササイズでも継続する事で身体は様々な変化が得られます。

 

変わるのは身体だけでなく、継続する事は精神的なストレスに勝つことが必要です。したがってトレーニングを継続する事はメンタルもタフになるという事です。

 

様々なトレーニングや運動、エクササイズがあります。流行りもありますが、日常生活の身体活動レベル、量を上げる事が重要ですので、ウォーキングでもいいし、ゴルフの練習、ラウンドでも良いのですが、個人的なお勧めは「筋力トレーニング」「ウエイトトレーニング」です。

 

筋肉を動かす、鍛える事、その効果として筋肉の肥大、筋力の向上、脳、筋肉の神経系のス促通の活性化による動作の改善など様々なメリットはご存じの通りです。

 

身体が変われば、気持ちの変わりますので、いつまでも精神的に若く、自信に満ちた生活を送る事が出来ます。もちろんスポーツのパフォーマンスも向上します。ゴルフでの飛距離、方向性もアップします。

 

何となくジムやフィットネスクラブに通うよりは、きちんとパートナーをつけて現状に合わせて段階的にトレーニングを積み重ねる事が重要です。将来の健康への投資としてパーソナルトレーニングを活用して下さい。オームページのお問い合わせからご連絡下さい。

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。