【経営者はトレーニングすべき】

お問い合わせはこちら

ブログ

【経営者はトレーニングすべき】

2021/05/30

【経営者はトレーニングをすべき】

パーソナルトレーニングが一般的になりつつあります。アスリートから運動初心者の方まで、様々な目的で実践されています。

 

個人的にパーソナルトレーニング、トレーニングを採用して、じっかりと行っていただきたいのが、経営者の皆さんです。

 

トレーニングは経営と同様、ビジョン、目的を明確にして、目標達成のためのPDCAサイクルを回していく事が必須です。また、経営者の皆さんはっ自分だけでなく、従業員、従業員の家族まで支えておられます。

 

経営者の健康は、自分だけの範疇でははかれなくなります。ハードなビジネスシーンで戦っておられる経営者は、より健康に対して向き合う必要があります。それには、食事管理、ストレス管理、そして運動は必須です。

 

日中は、時間に追われる事が多く、そうそうトレーニングに割く時間はありません。現在当ジムでパーソナルトレーニングを採用していただいている経営者の方は、早朝トレーニングをされています。

 

パーソナルトレーニング後に、オフィスに向かわれています。その様なスケジュールを組眼れる方は、日常もしっかり管理されておられると思います。経営者の皆さんが実践していただくと、会社全体の健康意識が上がるのは確実です。健康経営の成功は、経営者の意識、行動にかかっていると思います。

 

一度ご相談してください。体験トレーニングも可能です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。