【加圧トレーニングを採用しています】

お問い合わせはこちら

ブログ

【加圧トレーニングを採用しています】

2021/04/26

【加圧トレーニングを採用しています】

当ジムでは、加圧トレーニングをサービス提供しています。加圧サイクルトレーニングと言って、年齢、体力、筋力などのレベルに応じた負荷を自動で設定し、30秒-5秒レストのサイクルを8セット行います。5分程度で終わり、安全にトレーニング出来るメソッドを採用しています。

 

個人的に、加圧トレーニング指導者の認定をいただいておりますので、お客様のサポートをさせていただいておりますが、自分自身のトレーニングにも適時採用しています。

 

どの部位のトレーニングにも採用出来るのですが、得に腕や脚には効果的です。すごいパンプ(筋肉が膨らんだ状態)が得られます。加圧トレーニングの効果等は、ホームページで紹介しておりますので、そちらをご確認下さい。

https://www.unleash-personal.com/

 

もう一つ自分が加圧トレーニングを使うタイミングが、「気分が乗らない」「長い時間トレーニングをしたくない」など気分的にネガティブな場合です。重い物を持ちたくない、担ぎたくないと思う日には、軽い重量で、短時間で終わり、強いパンプ感が得られる加圧トレーニグを採用しています。

 

皆さんも一度体験されてはいかがですか?トレーニング初心者から実践している方まで幅広く活用ができますよ。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。