【どんなサプリメントを摂りますか】

お問い合わせはこちら

ブログ

【どんなサプリメントを摂りますか】

2021/02/19

【どんなサプリメントを摂りますか】

世間では様々なアプリメントがあります。健康増進、痛み改善、トレーニングに関するものなど目的によって様々な物が販売されていて、選択に困ります。

 

特に青汁系に関しては、原料も含めてたくさんの商品があり、どれを選んだらいいのかわからなくなります。また続ける事が重要ですと言われますが、効果が現れてくるのもはっきりとわからないのが現実ではないかと思います。

 

しかし、悪い物ではないので続けていく事で効果も体感できて来るのではないでしょうか。トレーニングで活用するプロティンなどサプリメントも同じような位置にいると思います。

 

その中でお勧めは、マルチビタミン&ミネラルです。当たり前のように感じますが、日常生活で不足しがちなものがビタミン、ミネラル類です。日常の食事で野菜を食べていても、量も不足しがちだし、含有量も足りないのが現実です。

 

野菜からの摂取は非常に厳しいのが現実ですし、一つ一つのビタミン、ミネラルをピンポイントで摂るのも難しいのが現実です。そうなるとマルチビタミン&ミネラルを摂ることをお勧めします。

 

特に中高年の男性、トレーニングをしている方、年齢を問わず女性にはお勧めです。また選ぶ際は、余り安価な物は避けた方が良いと思います。良質な原料を使用しているとある程度価格もしてきます。ぜひ活用してみて下さい。

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。